2008年11月27日木曜日

一時帰国です

また更新していなかった。。

ところで一時帰国を致します。
12月5日にこちらを旅立ちました6日に成田着。19日まで日本です。
13日~15日は相棒ミス・フジ子と大阪に”飲むやねんツアー”に旅立ちますがそれ以外は東京です。

期間中お暇な方は是非飲みましょう!
携帯は日本で使っていた番号がそのまま使えます。メールもね。

東京ではパイントグラスに焼酎入れて飲もうかなぁ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても楽しみ!!!!

特大のグラス持参で、飲んだくれてくださいね~(^^)

焼肉・たっとりたん。。。

今のうちにダイエットしておきます☆

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!!

革パンパン(が悲鳴をあげてる)刑事です。

アチキも呑みたいモンですな、
そのときはぜし!!

ダイエットか・・・がんばってみるか。

匿名 さんのコメント...

めぐりん。
会いたい会いたい。

のものも

megumi さんのコメント...

HANA>
暴れるよ~~(笑)
もう、太るつもりで帰ります!!

megumi さんのコメント...

革パン先生>
是非飲みましょう!
久々に卑猥な話がしたいです(笑)

megumi さんのコメント...

みどちん>
あおあお!
みどちんの話も聞きたいよん!

匿名 さんのコメント...

ひさしぶり!
帰ってくるんだね!!
俺も話したいこと~いろいろあるんで、
激旨!鮭の白子を肴にして飲みましょう。

ではでは!

megumi さんのコメント...

おぎ>
話したいこと!?!? 何だか興味あります!!
白子と日本酒、今から待ち通し。

匿名 さんのコメント...

竹酒で1杯やりましょう!!
運がよければその場で切り落としてくれます!
竹は東洋ならではですよね。

内容はそのとき話しますね!

megumi さんのコメント...

おぎ>
その場で切り落としてくれるんですか!?!?
竹の香りいいですよね、、楽しみです。